ニュース

News release

十二月の挨拶

ご挨拶
2021.12.01

今日から師走というのに、またもやコロナ新株が世間を騒がせています。
ウィルスは常に変異する+同時に弱毒化すると言われていたはずなので、もう無視しても良いカモ?というのは暴論でしょうか?
武漢で新型コロナウィルスが研究所から漏れて丸二年、(眞子さん+KK)のニュースと同様に、余りにいい加減な情報が多いので聞かされるだけでウンザリと言うのが正直なところです。せっかくの忘年会が、これでまた減ってしまいそう・・。
とは言え、物流は混乱はあっても止める訳にはいきません。先月42トン実入りトップリフターを納品させていただいた貨物駅では、従来からある重機3台がすべて故障で使えなくなった日があり大変だったとか。今後、4台目のトップリフターがお役に立てることを願っています。

たくさん頂いているリンデ・リーチスタッカー等重機の新品パーツの納期が、このところ遅れ気味で、お客様にご迷惑をおかけしております。海外では日本以上にコロナの関係で人が居なかったり、飛行機便・船便ともに正常運航ではないようです。

中古ストラドルキャリアの引合いが何件かあり、うち2件ぐらいは納品させていただけるかも知れません。来年度が楽しみです。
ストラドルキャリアは徐々にRTGに取って代わられていきつつありますが、その過程で必ず解体作業が発生します。今年6台を解体しましたが、見積依頼を多くいただいております。早い+安いのホーユーサービスに是非、見積りさせてください!
ストラドルキャリア中古部品も引合い活発です。メーカーさんは製品本体のみならず部品の生産もかなり遅れていますので、いきおい中古に注目されているようです。どうかお気軽にお問合わせください。

いよいよ冬本番に向かいますので、皆様お身体に気をつけてください。
今月もご安全に!!

令和3年12月1日     
株式会社ホーユーサービス
 表取締役 竹 口  滋 

お問い合わせ

Contact

中古車両を
お探しの方
売却・解体を
ご希望の方